ネットビジネスで起業するメリット

2017-01-13 14:33:46

カテゴリー:ネットビジネスを始めよう

今回テーマは、

【ネットビジネスで起業するメリット】について

お話していきたいと思います。

 

 

この世の中には、様々な”起業スタイル”があります。

 

 

まず思い浮かぶのが、現職の仕事を独立してやる起業スタイル。

次にラーメン屋や、美容院、雑貨屋などの店舗を持つスタイル。

 

 

後は司法書士や労務士、税理士などの難関起業スタイルや、

田舎だと農業や林業などの地場産業スタイルなどがあります。

 

 

しかし、

どれをやるにしても一筋縄じゃいかないものです。

 

 

そこで、ボクがオススメしてる起業と言うのが、

ネットビジネスを用いての起業スタイルです。

 

 

ネットビジネスっと言うと、

「詐欺に会う危険性がある」「何か怪しい事でもやっている」

という悪いイメージを持つ人もいると思います。

 

 

ですが、そんな「負の要素」は全くなく、

実はとても、洗練さてた最先端のビジネススタイルなんです。

 

 

 

サラリーマンがイヤ・・・

毎日、満員電車の乗るのが苦痛・・・

 

 

だから

『いつか起業して、自由気ままに仕事がしたい!』

なんて漠然と考えてみても、全く起業アイデアもないし、

現職で独立できるスキルもない。

 

 

 

全くの【セロベース】の人にとっては、

ネットビジネスを用いた”起業スタイル”が

最も確実で、最もリスクの低く、最も最速で実現可能な

起業スタイルなのです。

(現に、僕もそうだったので。)

 

 

 

では・・・

 

Q、「ネットビジネス起業」の何が良いのか?

 

 

 


〜ネットビジネス起業のメリット①〜


【副業から始めれる事が出来る】

例えば、サラリーマンをしながら会社にバレずに

副業としてラーメン屋をやる。

 

 

なんて、現実的には不可能ですよね。

 

 

通常、起業をするとなれば脱サラ起業が一般的ですが、

脱サラ起業には沢山のリスクがあります。

 

 

一番のリスクと言えるのが、

起業したビジネスが軌道に乗るまでの「収入」です。

 

数ヶ月、下手すれば数年間「無収入」になりかねません。

 

 

そこに来て、ネットビジネスはまず【副業】として、

サラリーマンをしながら始めれる事がメリットなんです。

 

 

顔出しも名前出しも一切不要なので、

会社にバレることなく、副業からスタート出来ます。

 

 

そしてネットビジネス軌道に乗り、

ある程度稼げるようになってから、独立起業すればいいのです。

 

 

 

つまり、

サラリーマンを辞めて起業するのではなく、

サラリーマンを続けながら起業する事が可能なんです。



「脱サラ」ではなく、

言うならば【続サラ起業】が可能という事なんです。

 

 

これなら、「収入」の問題は限りなく無くなります。

 

 

 

 

〜ネットビジネス起業のメリット②〜

【初期費用が、ほとんど掛からない】

 

 

どんなビジネスで起業するにしても、

かなりの「初期費用」が必要となります。

 

 

 

例えば、

飲食店などの店舗系で起業する場合、

少なくとも数百万、場合によっては数千万ほどの

費用が初期投資資金として必要になります。

 

 

 

それだけの貯金がある裕福な人なら問題ないのですが、

通常は【借金】するのが、ほとんどじゃないでしょうか。

 

 

借金が出来るだけの信用があるならまだマシなのですが、

脱サラ起業に融資してくれる銀行が見つかるとは限りません。

 

 

融資が引けない限り起業するのは、ほぼ不可能です。

 

 

一方、ネットビジネス起業に必要な資金というのは、

たった数万円です。

 

 

 

なんならパソコンとインターネット環境さえあれば、

いつでも、どこでも、ゼロ円から始める事が出来るのです。

 

 

これ程まで【参入障壁】が低いビジネスは、

他には存在しません。

 

 

 

 

〜ネットビジネス起業のメリット③〜

【収入発生までのビジネスフローが自動化出来る】

 

 

これがネットビジネス最大のメリットです。

 

 

ネットの仕組みを上手に利用すれば、

自動で収益が上がるシステムを構築出来るんです。

 

 

この自動収益化は、他のビジネスでは絶対ありえない事です。

 

 

自動で収益化できる弁当屋。

なんて、この世には存在しませんよね。

 

 

何もしないでも収益が上がるビジネスなんて、

これまで世の中には存在しませんでした。

 

 

しかし、

【インターネット】が爆発的に普及したおかげで

時代は劇的に変わったんです。

 

 

「何もしないでも収益が上がるビジネス」

 

今までは不可能だった奇跡としか言いようがない

素晴らしいビジネスが誕生したんです。

 

 

そう、それが、、、

 

『ネットビジネス』というワケです。

 

 

 

現職を続けながら起業出来て、

PCとインターネット環境さえあれば、

どこでも、誰でも始められる。

 

初期投資費用も数万円で全て揃うので、

他の起業スタイルとは比べものにならないくらい

ローリスクで始められる。

 

 

しかも、

『収益自動化』なんて通常じゃありえない

奇跡的な仕組みを構築出来る。

 

 

これ、普通に考えたらヤバい事だと思いません?

 

 

僕自身も、

ネットビジネスのおかげで悠々自適に田舎暮らしを

満喫することが出来ております。

 

 

 

ネットビジネスはPCとネット環境さえあれば

どこでも仕事が出来るので、どんなに田舎だろうと問題ありません。

 

 

しかも、

『収益自動化』のおかげでサラリーマンの時とは違って、

時間に縛られる事も、セコセコ動き回る事もなくなり、

のんびりと、自分のしたいしたい事が出来るようになりました。

 

 

何のストレスもなく、

何にも縛られる事もなく、

自由気ままに、思うがままに。

 

 

こんな素敵な人生を手にれる事が出来る事こそ、

ネットビジネス起業最大のメリットだと思います。

 

 

 

あなたも・・・・

素敵な人生を手に入れてみませんか?


【ネットビジネス起業 10日間無料メルマガ講座】

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント